三連休‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


ただ今絶賛三連休中爆笑キラキラキラキラ


昨日は撮りためた韓国ドラマを見まくりニヤニヤ

今日はいらないものを捨て、ジムで運動をしました。


午後と夜、二回もジムに行ってきました!!



明日は旦那さんと一緒に映画を観に行きますラブラブ


めっちゃ楽しみ~爆笑!!キラキラキラキラ



久々に充実した三連休になりそうです音符音符


ところで今日はじめて洗濯洗剤のジェルボールを使って洗濯しました。


あれ、めっちゃ便利ですね。


想像した以上に便利だった。


これまでは、液体洗剤を使っていましたが、

キャップで洗剤を計るのって、以外とストレスだったんだな~と気づきました。


今後はジェルボールに変えようかなと思っていますキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。