今日は変な日 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は朝からなんか変な日でした。

Wi-Fiがおかしくなって接続できなくなったと朝っぱらから旦那さんが騒ぎ滝汗滝汗ゲロー


仕事の前の慌ただしい時間なのにコードを抜いたり入れたりしていました。


パソコン、インターネット関係のトラブルにかんしては、私はもうさっぱりわからないので


旦那さんに全てお任せして、


余計なことは一切言わず、

私はいつも通りにお弁当を作り、朝ごはんを作り、

どれどれ?とスマホを見てみると、いつも通り普通にWi-Fiにつながっていました。



いったい何だったんだろう。。。


職場でもここ数日、電気系統のちょっとしたトラブルが続いていて、


なんか変な感じ滝汗滝汗



仕事でもいつもは起きないようなことが起きてるし、やっぱりなんか変な感じです。

でも、悪い日ということではない。


ただただ変な日!?でしたニヤニヤ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように