スニーカーに十円玉と新しい時代の役割分担 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日はお休みの日音符

誰とも休みが被らないで家で一人でゆっくりできる爆笑!!


ジムもお休みなので、ますますのんびりできる爆笑爆笑爆笑キラキラ!!


私には一人でいる時間が何より必要なので、嬉しくてたまりません。


引越してきてから、娘の休みと嫌がらせか!?っていうくらい私の休みが被っていてゲローゲローゲロー

一人の時間が少なくなっていたので、本当に嬉しいラブラブラブ


何の予定もなく、自由な時間が何よりのご褒美ですキラキラキラキラキラキラ


生き返る~爆笑爆笑!!



天気もいいのでシーツを洗濯してベランダに干そうと思ったら、

娘のスニーカーがベランダにおいてあり、何だ?と思って見てみたら


スニーカーに十円玉が入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



靴の中の臭いがとれるらしいですニヤニヤ


昨日の夜に十円玉を入れたそうですが、

朝になっても残念ながら効果はあらわれてはいなかったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


昭和の知恵袋的な感じですが、一周まわって斬新な気もしますニヤニヤ拍手拍手拍手



インターステラーを今度は吹き替えで見てみました。


先日見たばかりなのに、内容もラストもわかっているのにまた泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見終わって、

やっぱり、女性の感性、女の勘ってやつをもっと私たちは信じていいよな~と思いました。


「なんかそんな気がする~」っていう、あの感じをです。

上手く説明できないけど、理屈はないけどなんかこれ!!みたいなやつです。


あるでしょう?時々。


そして、男性は体を使って、頭脳を使って、それを実現させる。



この役割分担がこれからの時代を生きる私たちにとって、

それぞれが持っている能力を上手く使いこなせるいいカタチになるんじゃないかな、と思いました。

ええ、なんとなくニヤニヤキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように