大木ゆきのさんの「大丈夫ポイント」 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


息子の専門学校の教材費を来週支払うために

銀行のATMにお金を下ろしに行きました。


もう大きい金額の引き落としは終わったから

何も考えずにフフーンと引き下ろして、通帳の残高を見てびっくりポーン!!チーンチーンチーンもやもや


今月も、想像以上にいっぱい引き落とされてたゲローゲローゲロー


私は、なんでも残り少なくなると途端に落ち着かなくなるタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲みものの入ったグラスでさえ、残り少なくなると、

なんか落ち着かなくなって、すぐにはぜんぶ飲み干せず、チビチビ飲む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバい。これはヤバい滝汗滝汗滝汗


金運アップの会にも行ったし、心屋仁之助さんにも会って幸せになるはずなのに。


いったい、どうしたというのか。


ここ最近は、とてつもなく順調で楽しくて幸せだったじゃないか滝汗滝汗



いつもならここでグルグルあれこれ考えて、落ち込んだり自分を責めたりするのですが、


大木ゆきのさんのブログで

大丈夫の周波数につながる練習をちょうど昨夜していたので


そのやり方を思い出して、大丈夫ポイントに繋がってみました。


とっても簡単なのでいつでもどこでもできます。




そしたら、もうすぐ私のお給料日だということを思い出し、


娘が初給料で家にお金を入れてくれてたことも思い出し、


なんだ、大丈夫だった!!キラキラキラキラ


ということに気付くことができました。


大丈夫ポイント、凄いわ~爆笑キラキラキラキラ!!


これで安心拍手拍手拍手!!



これからもジャンジャン活用しようと思います。


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように