人体実験の経過 6週目 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。



人体実験の経過報告です。




大みそかと元旦というハードなイベント真っ最中の経過報告です滝汗



開始時点から-1.3kgでした。


クリスマスパーティー直後の測定時の体重と全く一緒でしたニヤニヤおいで



元旦は朝から日本酒日本酒やビール生ビールを飲んで、お刺身やお雑煮も食べて、



喰って呑んで寝てをひたすら繰り返すという、典型的なお正月スタイルを満喫したのにも関わらず笑い泣き


プラマイゼロキラキラキラキラグッ


良かったー拍手拍手拍手


まだ開けていないスパークリングワインもあるので、

明日もお正月スタイルで楽しみまーす爆笑爆笑



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように