怒りモード | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。


実は私は、ここ数日、ものすごい怒りモードに入っています。


私の中に計り知れないほどの怒りがあって、今はそれをどうすることもできない。


子どもの学校が始まってから、一人でその怒りを吐き出そうと思っています。


腹の底から思いのたけを書いて書いて書きまくって、とりあえず私の中から出すということが、さしあたっての目標です。


とてもじゃないけど、ここには書けないな。


本当は書きたいけど。


それが終わってから、じっくり時間をかけて検証していこうと思います。