今年もよろしくお願いします♪ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)


今年に入ってから、『ユダヤ人 大富豪の教えⅢ』という本を読んでいました。


この本は、昨年図書館から借りて読み、私にとって必要なことが満載の、とってもいい本だったので、本屋さんで見つけて即購入したものです。


購入してすぐ、一度読んでいたのですが、再び読んでみました。


年末に実家に帰ることが多く、両親とかかわる機会が増えたためか、私なりにいろいろと考える部分があったのです。。。


私の生きづらさの謎が、この本を読むことによって、なんとなく解けてきたかもな~っていう気がしています。


何度読み返しても、その時々でまた違った気づきを得る事が出来る。

本って、素晴らしいですね♪


本田 健さんの本なので、ビジネス関係の内容かと思いきや、家族関係や、人間関係、感情についてがっちり書かれてある本です。


自分のことがわからなくなってしまっている人や、生きづらさを抱える人におススメの一冊です。


今年は、自分の生きづらさの謎を解きあかし、楽しく、有意義に過ごしたいと思っています♪


良い一年になりますように(^_^)v