牡蠣ですね~ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


先日の三連休最終日に49組待ちだった【はま寿司】ですが平日夜の9時過ぎは直接お店の方へ行き待ち時間なしで席につけました


CMとお店ののぼり旗で牡蠣寿司が始まっている【はま寿司】に行きたいと思っていたのでやっと行けて嬉しかったです


牡蠣寿司だけでも種類がいろいろとありはりきって注文して同じく牡蠣好き娘も同じように牡蠣寿司を並べて目の前が牡蠣寿司でいっぱい


夫の「腹こわすぞ!」の呆れた声で夫の前を見たらまぐろ寿司でいっぱいのパーティ状態でまぐろ寿司も美味しそうでしたが貝の気分だったので(貝づくし)も食べてお腹いっぱいになり大満足です


貝づくし


あわびレアステーキ・ほたて・ つぶ貝(かにのせ)・殻付きあわび