元気になるラーメン | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

元気になるラーメン

今週末に車の車検なので、最近車の加速が悪いとは思っていたのですが車検の時でいいかな?と思っていたら今朝「エンジンチェックランプ」が表示されてアクセルを踏んでも加速しない!ノロノロ運転で車屋さんに行きました


プラグ4本交換工賃などでかかった費用¥52,188車が元気になって加速も問題なしでほっとしましたが車検の時にタイヤ交換4本も必要ですねとなりウ~ン痛い出費がつづきます


代車が借りれずに自転車で会社に行ったりして疲れたのでスタミナをつける為に【彩華天理ラーメン】にしてみましたニンニクたっぷりにして美味しかったです