10年ぶり!?の再会 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

東北地方に住んでいた時のお友達が息子さんのバトミントンの大会の応援に来て10年ぶりに会えました!


お互いに子供たちが幼稚園と小学校と一緒で専業主婦のみんなとドラマや映画のエキストラに参加したりスイーツの食べ歩きや習いごとをしたり飲み会などと楽しい日々はみんなのなかに彼女がいたからこそと思っているので再会はとても嬉しかったです学生の頃にモデル経験があり杏ちゃんに似ている可愛いままでした


十年ぶりだと両親の介護で大変だった話から子供たちの大学受験や就職のこと「親の敷いたレール」を歩んだという彼女は自分の子供たちには自分の好きなことをやってほしいと常々言っていて食物アレルギーのある息子さんの食事作りを今も頑張っていて「息子さんの全国大会出場」は彼女のご飯の力が大きいと思いますどの料理も美味しくて生地から手作りのピザが最高に美味しかった思い出があるのでまた食べたいなぁ~


東北新幹線と東海道新幹線を使っての移動は「やっぱり遠いね」ということで次に会えるのはいつになるかな?お互いに大好きよドキドキと言ってバイバイしました


「カカオフルーツジュース北海道メロン」


【三井アウトレットパークジャズドリーム長島】でお買い物をしたりして(GODIVA)の(カカオフルーツジュース北海道メロン)が美味しかった