朝コメ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

おひさしぶりのコメダ珈琲店でのモーニングでやっぱり人気なので二組待ちからの入店でした


朝コメメニューを見て(ローブパン)を初めて見ました!シロノワールでおなじみの『デニッシュパン』の生地が入ったリッチな味わいとなっていて美味しい飛び出すハート


ドリンクを注文してパンと無料トッピングが選べるなんて!お得すぎると『朝コメ』の人気に今更ながら納得した朝でした



今日のお会計は【eGift】を使いました商品券はデジタルも紙もカードもすぐに使いたくなるので500円✕4枚使いきるためにお持ち帰りで(コメキチ)と差額20円分を豆菓子にして使えました!よかった


2000円ピッタリ