happiness | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

happiness

 

 

雨で憂鬱だな〜自他共に認める雨女なので玄関出たら急にどしゃ降りの雨なんてよくあり職場では駐車場で車から降りて突然数分間だけ横殴りの雨とか職場でネタにされるぐらい


『今日の運気を上げるハッピー傘診断』をタップしたら気持ちが上がりました!そして奇跡はどしゃぶりにならなかったことです!よかった


みんなが忙しい平日なのに!家族で【くら寿司】で夕食が出来て楽天ポイントカードキャンペーンエントリーのクリアとなり大満足です


ペールエール


ペールエール🍺も美味しくてお寿司でお腹いっぱいになりました


生まれ変わったら何になりたい??と家族に聞いてみたら「かえる!」「人間!」「母さんは食べる物に困らない豚でいいんじゃない」とか言われてしまいましたが「レインボー傘にちなんで虹になりたい」