新生「中日ビル」へ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

名古屋・栄に2024年4月24日グランドオープン「新生中日ビル」に行きました!人・人・人混んでいましたが前もってテレビで紹介されていた気になるお店はチェックしてありお昼は「すだちが入ったきしめん」を食べたいと思って決めていた【天麩羅きしめんたもん】に並んで飛騨牛づくし天麩羅きしめん定食と大海老天麩羅きしめん定食をシェアしていただきました。「中日ビル」には思い出がいっぱいです。伏見駅の近くで働いていたことがあり仕事の後に栄中日文化センターにも通ってメイクを学んで学びの仲間たちとは「お酒やごはんを楽しんだ日々」もう25年も過ぎていたことに気づいた今日は浦島太郎状態でした昔と建物全部に中も全く違うことにビックリ!「新生中日ビル」気になるお店もありまだまだ楽しめそうです



 


海外競馬坂井騎手応援しました

UMAKAの収支

投票用可能残高23,690円

投票合計金額             500円

払戻合計金額                     0円

残高                 23,190円



四日目(一日目−1.5㌔)


食事

  • 朝食(りんごジュース)
  • 昼食(天麩羅きしめん定食・お茶)
  • 夕食(カレー味カツのサラダ添え・ごはん・味噌汁)
  • おやつ(甘酒)


ジム

  • フィットネスバイク45分
  • 全身引締めメニュー筋トレ
  • ランニングマシン20分
  • ストレッチ10分
  • ルイボスティー・水




 


イベントバナー