ミニマリストに憧れて | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

暑くなってきた今日このごろ車も疲れてきたのかエアコンが効かなくて困っていました修理だったら?修理代かかるよなとか 修理できるのかなとか考えていて今月は息子の大学の授業料の引き落としもあるしお金がかかるし修理代かかるのはとかを考えてだらだらしていたら汗もだらだら出てきた💦あまりの暑さに我慢できなくなってオートバックスに助けを求めました「エアコンガスの交換11,000円で修理完了」冷たい風が出てきて良かったですエアコンが効けばと元気になり「家庭のゴミを廃棄物処理施設持ち込み20㌔」無事に捨てれました!子供たちの宝物だった【LEGO】とうとうサヨナラしましたちょっと寂しいので写真を残しておきますが物がなかなか捨てれない私ですが、ずっと憧れている【ミニマリスト】12連休中に少しづつでも片付けて憧れに近づけたら嬉しいです。連休2日目のおうちごはんは南郷トマトラーメンに冷蔵庫にあった野菜や生ハムチーズをのせすぎてしまいましたが美味しかったです夕食はdポイントカードのポイ活で金曜日はモスバーガーなので意識高く健康志向メニューのグリーンバーガーにしたけれども後悔しました先週食べた新とびきりチーズバーガーの方がだんぜん美味しかったし夫の揚げたてフライドポテトも勝手につまんで食べたら美味しかったのでジャンクフードにヘルシーは求めてはいけないと思いました

 



朝8時体重測定一日目(0とする)

二日目(−1.6㌔)

食事

  • 朝食(黒豆茶・コーヒー)
  • 昼食(南郷トマトラーメン・ブルガリアヨーグルトハチミツ入れて400㌘)
  • 夕食(グリーンバーガーセットサラダとあまおうシェイク)

ジム

  • フィットネスバイク45分
  • 全身引締めメニュー筋トレ
  • ランニングマシーン20分
  • ストレッチ10分
  • 水1リットル・炭酸水




 


 




イベントバナー