会津若松市 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

結婚する時に決めていたことがあります。転勤族の夫と結婚するのだから夫の転勤が決まったら何処にでも夫について行こうということです。結婚して夫婦になるのだから離れて暮らすなら夫婦でいる意味が無いという気持ちで結婚しました。そして国内だけでなく海外への転勤もありましたが夫婦で引越しをして妊娠したときもその時住んでいた土地の病院で出産しました。そして家族が増えて家族みんなで引越しをしてきてしみじみと思うのは何処に住んでも住み慣れれば【住めば都】私は呑気に旅行を楽しんでいたような日々でしたが夫は仕事をしないといけないので大変だったと思いますし子供たちも転校などで大変な思いもあったと思いますが私はついてきて良かったと思っています何処に住んでも楽しかったからで今住んでいる土地には夫が転職をして引越してきたのでもう転勤がないのがとても残念ですそして私としては何処に住んでも楽しめると思うのであえてココ住みたいが無い!ということに気づきましたが#どこでも住めるなら夫がずっと帰りたいと思っている会津若松市に住みたいです。ずっとずっと帰りたいからと思って就職先を決めて仕事も頑張ってきた夫なのになぜか会津若松市から離れた場所に住んでいるので帰りたいと強い思いがある場所でぜひ私も住みたいと思います




どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する