微笑んでいればOK | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう



20代の頃からずっと欲しいと思っていて買うか迷って買えていないお財布です。もう50代なので悩みすぎで今年は【Bottega Veneta】のお財布を持つと決めて【最強開運日】を調べてあるのでお財布使い始めを目指しているのが2024年7月29日それまでに購入目標ですが今はお財布として【無印良品パスポートケース】を使っているのですがこれが便利過ぎてとても満足しているので2代目ですが金運とか年齢的なことも考えたらお財布をきちんと持とうと思うようになりました。でもこの無印良品のパスポートケース本当に優秀です何回も言ってしまう

 


  微笑んでいれば🌹

美輪明宏さんの薔薇色の日曜日今日は第95話:人間は初体験を積み重ねて死んでいく。心を整える呼吸法を聴きました。赤ちゃんから初めてづくしの経験を繰り返し繰り返しクリアしてきている実績があるから肩の力を抜いて常に深呼吸して身体を真っ直ぐにして首を立てて息を吸って頭の中で綺麗な空気の花園を浮かべ息を吐くそうすると微笑みが出てくる誰の前でも微笑んでいればすべてOKグッド!ウンウンの内容でした

 

 


イベントバナー







買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する