頭痛の原因? | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

  親知らずが原因?

息子がずっと頭痛や歯が痛いなどの不調で原因がわからず『片頭痛』なのか?歯科医院に行っても虫歯がなく『歯ぎしり・食いしばり』が原因かな?などロキソニンや歯肉炎用ぬり薬で痛みをおさえたりしていてもよくならずにずっと辛そうで自分でいろいろと調べていたようで『もしかすると親知らずが原因かも』となり歯科医院で調べてもらい『斜めに生えてきている親知らずがあり他の歯を圧迫して噛み合わせが悪くなっているのかも』とのことで『紹介状が出て口腔外科で抜歯が必要』となり今日抜歯しました!これで体調が良くなることを願うばかりです「痛すぎて夢の中でも戦っていたけれど抜歯してずいぶん楽になった」と言っているのでほっとしましたが今は麻酔が効いていたのと痛み止めをのんでいるからかもという思いがあるのでまだまだわかりませんが辛そうな息子の側にはずっとより添っているたまちゃんがいました「たまちゃんが寄り添ってくれてきっと夢の中で戦っているときもお供して戦っていたと思うと羨ましい限りです」