第84回桜花賞 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


🌸第84回 桜花賞 G1🌸

3歳乙女による百花繚乱の

晴れ舞台

阪神競馬場へ応援に行きたかったのですが昨日につづきウインズで応援ライトバック・坂井瑠星騎手・3着おめでとうございます素敵でした🌸競馬の収支は470円の損失だったのでなかなかプラスにならないのが残念ですがもっと残念なのが【UMAKA会員限定ウインズプレミアム抽選会】に私だけ【ハズレ】が昨日に続けて出てしまい、家族みんなは【アタリ】の【B賞JRA賞受賞馬QUOカード】が2日続けてゲットできてご機嫌でした!ずるいなぁ私の【ハズレ】でみんなの嬉しそうな顔がウ~ン悔しいですが春の週末に家族で競馬がとても盛り上がり楽しかったです


UMAKAの収支

投票用可能残高21,680円

投票合計金額  1,600円

払戻金額    1,130円

精算可能残高 21,210円


今日のお楽しみは【サポーレ】店内にあるお気に入りスイーツショップの【ア・メルベイユ】で購入したデザートです飛び出すハート苺のババロアにしました🍓サポーレ直営店ということでフルーツもとても美味しくて食べたら「美味しいね」と笑顔になりました