やっと買えました✨ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

青いにんにく辣油

「青いにんにく辣油」

120g 451円


にんにく好きな私の買ってよかったものです!【KALDI】に行くたびに売り切ればかりでしたが、やっと買えました。1人2個までとなっていたので、もちろん2個購入しました。美味しい合格このままで完成した味だと思うので白いご飯にのせて食べてアレンジレシピとかはしません!リピ決定です✨【KALDI】で購入出来たのですがお店に行くたび他にもいろいろと美味しそうな物やかわいい物もあり楽しくて!ついついあれこれと購入してしまいました。出入口で試飲の珈琲を配っていて、ブラックでお願い出来るのをはじめて知りお願いしました。

にんにく大好きですが...後にのこる臭いは嫌なので臭いを残さないように、にんにくを食べた後は【りんご🍎】を食べています!韓国旅行をしたときに現地ガイドの方におしえていただきブレスケアよりも効果ありと思っています。最近はコンビニでも買える袋入のりんごが便利でセブンイレブンのカットりんごがお気に入りです