#私のごはん | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


ラザニア&サラダ

【くら寿司】の『大間のまぐろと極上寒ぶりフェア』に惹かれて外食でお寿司を堪能したのでスター夜ごはんはこってり重めの【ラザニア】にしてみました!サラダは【アボカド・モッツァレラチーズ・トマトをたっぷり】にしてワインは料理しながら飲み始めていました音譜【オリーブミックス】は【KALDI】で購入しました。家族の送迎を気にしないでよい休日ならではの夜ごはんですチョキ

 

evodia(エヴォディア)

ローソンで見つけたワイン🍷です✨ワイン漫画『神の雫』で紹介されたワインということでコスパ良しで飲み易いので気がついたら1本空いてる!美味しいからこそ飛び出すハート

 

お寿司を楽しみ音譜こんなに飲み食べしているのに見てしまった!スシロー「大大大大感謝の北海道まつり!」開催なんて!誘惑困ります...明日は「朝スシローかな?」と思ってしまう!回転寿司店はオープンの時間に行くわが家です朝から食べます目

今日の私のごはんお腹いっぱいで大大大大満足です!

明日も休日なんて嬉しいです合格



私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する