こんにちは。
長い夏休みもやっと終わり、
明日から日常に戻ります。
ヤレヤレだ(承太郎風)笑

夏休みが終われば、
子供たちがいない間にジョジョへ!
と思っていたけれど、
上映回数がかなり減ってしまって…
来週からは、またどうなるか分からない!
と言うことで、昨日3回目行ってまいりました!

本編映像が公開されたりしてるけど、
やっぱり劇場で観るべき!!
{53224BC8-9896-4F79-A8E2-BF25AAA70EC2}
{C2DF7088-B53D-430C-8240-D3A7BF7C69A4}
昨日はオープニングから鳥肌が立ってしまった。
カッコ良過ぎ!!
スタンドバトルも
あれは劇場の大きなスクリーンで
観ないともったいない。
360°の臨場感だから、
バッド・カンパニーのヘリなんて
後ろから飛んで来たかと思ったよ 笑

DVDでいっかぁーなんて思ってる方も
是非劇場に足を運んでみて下さい〜

観れば観るほどハマってしまって、
何度も観たくなってしまう。
そんな映画です。

今アニマックスで
ジョジョのアニメやってるので、
すっかりジョジョっ子の息子と
毎日のように見てる。

見ていてつくづく思うのは、
第1章はほんの序章
まだまだこれからが本当の戦いだなってこと

第1章は、
最初はスタンドなんて全然興味ないって
言っていた仗助が、じいちゃんを失い、
そのじいちゃんの意思を継いで、
町と仲間を守ると決意するまでのお話
{CAEB9345-E92E-4C53-86D0-631F4C30DA00}
やっぱりこのシーンにグッとくる。

ネタバレ?すいません…

続きが観たくて観たくたまらない!!
楽しみで仕方ない!!

バトルシーンだけじゃなく、
億泰とわちゃわちゃやってるのとか、
(ケンケン&マッケンだもんねー❤️)
康一くんがたくましく成長していくのとかも
楽しみーー!!

そして何より、
賢人くんに最後まで仗助を生き抜いて欲しいな。


仗助とは関係ないんだけど、
私の個人的な萌えポイントがもひとつ❤️

賢人くんの左右非対称な目❤️❤️
気にならない時もあるんだけど、
なんだろ、にらんだり、
目を細めたりすると目立つのかな。
{8A9737BA-C4D0-4EAC-AE32-8004C18268DE}
{A4CFCB7C-4788-4FFA-91FE-71F6472FCEC7}
そう言えば、夏向の時も❤️
{5C57E841-6718-43CA-A5A2-83893432A537}



最初にも書いたけど、
上映回数がかなり減ってしまっていて、
なかなか難しいんだけど、
何とかこっそり
(ムビチケも無くなったし家族には内緒で(^^;;  )
あと数回行きたいなと企んでおります。

『ジョジョ』『ジョジョ』の日々は
まだまだ続きそうだ❤️