春休みの旅行に行って来ました!

結婚当初住んでいた懐かしの広島
10年ぶりに行ってまいりました。

平和公園、原爆ドーム
子供たちにはまだ少し早いのでは
と思っていたけど、
意外にしっかり見てまわってた。
偉い偉い照れ照れ照れ

そして、
平和公園から徒歩5分くらいのところに
こちらがあります!
{F1883FE5-19E0-4D03-B511-1F9547FCB2A2}
『里見八犬伝』広島公演の劇場です❤️
5月16日こちらに賢人くんが来るーー!

平日じゃなかったら、行きたかったなぁーー
トークショーもあるし、
広島は小さい町なので、ブラブラしてたら、
出会えそうな気がする〜ウフフ❤️
きっと、どっかでお好み焼き食べるよねー
たとえ出会えなかったとしても、
何だかすごーく近くにいる感じがするんだよねー
行きたかったなぁ〜広島公演、、、

うーん、残念、残念だぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いながら、旅行1日目終了。

頭の中はいつも山﨑賢人ですアセアセアセアセ


2日目。宮島へ
フェリーと水族館と鹿(笑)に
子供たちも喜んでました照れ照れ照れ
天気が良かったので、
厳島神社も美しかったデス。


3日目。
今回の本命!(私にとっては 笑)尾道へ❤️

スキコトロケ地巡りするぞーって
鼻息荒くしてたんだけど、、、
夏向と美咲が足湯をした
「立花食堂」は定休日笑い泣き

今回は電車で移動してたので、
島に寄りながらしまなみ海道を渡るには
自転車しかない。
でも子連れのサイクリングは、
時間的にも体力的にも厳しい笑い泣き
と言う訳で今回は
尾道駅周辺のロケ地巡りのみで我慢することに、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏に帰省した時に(旦那の実家は岡山)
必ずリベンジします!!

とは言え、尾道駅に着いた途端
テンション上がりまくり!!
{00618007-EAAE-4484-896A-01566ED9A038}
この公衆電話はなくなってたー
{2A32C58D-15ED-4D42-A5B5-B7C9DBA9F67A}
入り口の階段を何回も行ったり来たり(笑)
様もないのに店内キョロキョロラブラブ

そして、やっぱりココはヤバかった❤️
{E124E064-8323-425A-8EC3-2B29F4394FC4}
アングルはちと違うけど、
まさにココに2人が座っていたのね❤️

ビックリしたことに若い子たちが
写真を撮るために並んでいた!
お母さんも子連れで並んだよー(笑)
女の子同士交代で写真撮ったり、
カップルは夏向と美咲風に並んで座ったり、
なんてことないベンチなんだけど、
聖地と化してた!!

美咲が尾道の町を眺めていたポンポン岩
{39782937-92A5-4D97-9179-8A6730CEDCEA}

尾道に行ったのは2回目。
天気が良かったので、海がキラキラしていて、
高台から眺める景色がとても綺麗だった。
桜がもう少し咲いていれば、
もっと素敵だっただろうなぁー
でも、また来れて良かった。
スキコトのロケ地でなかったら、
再び訪れることはなかったかもしれない。
スキコトに感謝❤️

まだ行かれたことない方は是非!


そしてそして、スキコトロケ地巡り
夏休みには必ずリベンジするぞー
向島、大三島に渡るぞーー!!


春休みも明日で終わり。
いよいよ新学期。
新学期が始まれば、もうすぐだね❤️
『里見八犬伝』
よい雰囲気で稽古も順調に進んでるよう。

山﨑賢人に会える日も近い!!
ドキドキワクワクが止まらないーー❤️❤️