2024/07/11 | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。雨降りでランニングはお休み。今朝は、寒いぐらいヒンヤリとした朝だった。クーラーつけて窓閉めて寝ている人は、知らないだろうけど。勿体ない話。天然のクーラーは、体に優しい。

そしてついにやっと買った!
Amazonでセールしてたので、思い切って買った。
毎年、孫達と海水浴に行ってシュノーケルで遊ぶ。
自分のがなくて、いつも「ばあばにも貸して!」と言って横取りしてた。
今年はついに買った。
57歳になっても海で泳いで遊べる幸せ。
やり続けたからこそ出来ること。
やらなくなると、できなくなる。
なんでもそう。
いつでもできる、できる、とやらずにいると
気がついたらできなくなっている。

挑戦してみるから、自分の老化に気づく。
やらない人は、頭の中で自分の体力は、若い時のままで止まってる。いつでもできると勘違い。
やるから気づく、気づくから努力できる。
努力できるから進化する。
若い時に当たり前にできたことが、気がつくとできない。それにいち早く気づくか気づかないかで、大きく差がつく。

人生最後の夏かもしれない。 
夏を満喫しましょ!
海水浴にかき氷。
ワクワクしながら働こう!

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#シュノーケリング ばあば
#浅瀬で潜る #小学生の孫 と遊ぶ
#海大好き  #自然が大好き 
#夏の暑さにもマケズ 
#笑顔いっぱい幸せいっぱい 
#暑いのは 自業自得
#自然のせいにして ごめんなさい