6/27今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
朝ランあとのシャワーで、スッキリ。
今朝も最高のスタートを切ることができました。今日も笑顔で1日元気に働けます。
本当に有難いことだと思います。

4:20起床。
朝早く起きて、運動をしてから活動を始める。人より早く起きている分、みんなより早くスタートを切れる。

人より能力が低いと思ったら
人より早く起きるんだ
当たり前なんだ、そんなことは
そうしないと人並みじゃないんだから
その分人より早く
人よりいっぱい行動する
それでやっと人並みなんだ
当たり前なんだよ、そんなことは。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上 
#能力低い ことも悪くない
#自分で認めないと進めない 
#能力が低い ことに気づかない人
#いつも誰かのせい 
#いつも何かのせい 
#自分の非を認めない 人は歳を取っても
#子供のまま 
#中身の無い 学びのない
#死ぬまで学ぶ事は忘れない