6/17今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は、マラソン大会からの休足日。
昨日は、#加古川まつかぜロードレースキロを走ってきました。
昨日の朝は、疲労困憊でマラソンを棄権しようかと悩みましたが、そんな時も過去に頑張った自分が「行くだけ行ってこい!」と背中を押してくれました。
嫌だ嫌だと思いながらでも、やってみると最高の達成感しかありません。
太陽を浴びて、風を感じて走ると逃げ腰だった私はもういません。
しんどい時こそ、動く。やはり元気に過ごすには元気に動くしか術が無さそうです。
怠けよう、逃げようと言う自分をコントロールできてこそ大人。
感情のままに動くのは、学びが無い証拠。
陽に焼けてまた一段と逞しくなりましが、誰も私のそんなところは見ていません。見られているのは生き方だけです。
月に一度の大切な日曜日の定休日を、とても善い時間で過ごせました。
どんな時間を違うのかで、人生は決まります。胸を張って話せる1日を最高の人生のために過ごしたいと思います。
たくさんのメッセージをありがとうございます!まだまだ心を磨き上を目指したいと思います。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#今日は #ボランティアカット からの#宿直 今日も佳き日になりますように
#心身ともに健康で 
#来月もマラソン大会 #さらに暑くなる 
#がんばろう私 
#がんばれ私 
#真夏のマラソンは過酷 
#もっと強くなりたい 
#カッコよくなりたい