6/18今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は昨日のボランティアカットの写真。
アメニティホーム光都学園です。

社員旅行で子供達に買ってきた韓国土産とアイスクリームと漫画と雑炊の素を持って参上。
一生懸命にお手伝いして、
子供達の何かの足しになればこれ幸い。
もうすぐプール始まるね〜、
暑くなるね〜といつもの如く賑やかなカットの時間。夜は、そのまま宿直のお手伝い。
一緒に夕食を食べて、台所を片付けて
洗濯干して、くつろぐ時間。
寝かしつけには絵本を読んで、
いい子いい子と撫で付けます。
いい夢が見れますようにと、声をかけて
おやすみなさい。心からの優しさと共に寄り添う時間。

元気にいられる日々に
心から感謝。
そして、誰かの役に立てることに
心から感謝。
欲しいものはありません。
誰かの喜ぶ顔が見たいだけです。
十二分に幸せです。

#ボランティア #養護施設支援  #ヘアカット  #花花  #姫路ボランティア  #養護施設  #善いことをさせてくれてありがとう  #習慣は第二の天性なり  #養護施設出身  #宿直明け 
#朝5時から 味噌汁、おにぎり、お弁当作り
子供達の準備 #役に立てる幸せ