5/14今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は5/11(土)のボランティアの写真。
毎月恒例の二葉園の子供達が今月も元気に来てくれました。
営業が終わってからのボランティアですが、気持ちよく手伝っていただき、本店の平沼店長、みいちゃんに心から感謝です。
切っても切っても、髪の毛は伸び続けますが、スッキリカットして、子供達が気持ちよく通学できるように願うばかりです。
おやつやジュースを待ち時間に食べて
賑やかな待合のソファ。
毎月毎月同じことしか言いませんが、
「善いことをさせてくれてありがとう」
おかげで、善いことをするのが
当たり前になりました。
長年続けてきた甲斐があります。
子供達の寂しい時間が少しでも紛れますように。

#ボランティア #養護施設支援  #ヘアカット  #花花  #姫路ボランティア  #養護施設  #善いことをさせてくれてありがとう  #習慣は第二の天性なり  #養護施設出身  #宿直明け の朝
#学んだことの 証拠は
#行動を習慣に 変えること