歯が抜けたら、、5歳児男子 | 名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

はなおやこ ~親子の心に笑顔の花を咲かせよう~
0歳~3歳の親子コミュニケーション教室【親子教室すきっぷ】の活動記録、ママ心理カウンセリング、親育講座、資格取得講座、各種イベント情報のブログです^^

末っ子くん。
ついに、歯が抜けたー!

スッキリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

乳歯の後ろから永久歯が見えていたので、歯科で相談して抜いてもらいました。

{2961F49B-FE75-44D3-9FFB-238F40482BDE}


私が『大人だね〜!』と言ったら、

歯科の帰りに寄ったスーパーで、
末っ子くんが、『じゃあ、大人だからカップラーメン食べてみたいなー!あと炭酸飲みたいなー!』

ナニ?!

大人ってそういうイメージ?!やだー!!

(カップラーメンは非常用に置いてあるのが気になっていたらしい!炭酸は親たちのビール??笑 はぁ、、どちらにしても色々見られてるわ〜カナヘイびっくり


{D711384D-9802-4F89-B5AD-A26C9B7B95CB}


歯抜けで食べにくそうに、
チュルチュルと時間をかけて味わっていました笑