オリンピック卓球! | 名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

はなおやこ ~親子の心に笑顔の花を咲かせよう~
0歳~3歳の親子コミュニケーション教室【親子教室すきっぷ】の活動記録、ママ心理カウンセリング、親育講座、資格取得講座、各種イベント情報のブログです^^

オリンピック卓球に影響された三人組q(q'∀`*)

お姉ちゃん達は、福原愛ちゃんの『サァー!!』って無駄に叫ぶ!!

ラリーが続かないと、きょうだいケンカ勃発むかっ



試合後のインタビュー役は末っ子くん。
『好きな食べ物は何ですか?』って、オイオイ!!笑


実は私の母も中学からずっと卓球してて、実家に帰るとみんなで卓球大会してますo(^▽^)o

その昔ピンポン外交の時には色々な大会に携わっていたようです(・∀・)

オリンピックを通して、スポーツの楽しさ、根性、努力、世界の平和、普段に増して熱く語ってます!
末っ子くんのインタビュー力をつけるのも良い機会だわ笑(*≧艸≦)

{A41AF516-9857-45B5-B047-36D2D8794769}

ちなみに、このピンポン台は、私が小学生の時に、当時母がテレビショッピングで即買いしたもの!
ピンポン台が届いた日のこともシッカリ覚えています!

コレをウチの子達も使うだなんて不思議な感じニコニコ