新年会〜♪───O(≧∇≦)O────♪ | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

おはようございます音譜

週末に、タヒチハナの新年会がありました[みんな:01]

photo:01




MAーなべやさんにて。
物凄い鯉たちと共に。(笑)

photo:02



すごく雰囲気が素敵だった~[みんな:02]

そんな中


photo:03


はい!
photo:04


はい! !
photo:05



はい!!!
photo:06



皆、大はしゃぎです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



二次会になだれ込むメンバーも[みんな:06]

photo:08


楽しかったねぇアップアップアップ



久しぶりに会えた、愛しい顔から
いつもは慌ただしいから、ゆっくり話せたハナ娘。

あっちからも
こっちからも

笑い声が絶えなくて



あー、
皆が楽しくて良かった[みんな:07]

やってて良かった。

頑張って良かった。


photo:09




ありがとう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

また皆の笑顔で元気チャージしましたわ音譜音譜音譜



さて。
今日は朝から千葉は雪ですが雪

みんな、気を付けて風邪引かないで!!

暖かくお過ごしください[みんな:11]


iPhoneからの投稿