今日はお仕事宣言!!! | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

おはようございます音譜


朝のばたばたが一段落して



なぜか、


イングリッシュフレックファストに

シュトーレンの残りを


優雅に頂いてますラブラブ

(単に、子供のお残しとも言うw)






さて。

2013年は、自分に無理せず、出来る範囲内で頑張ろう!!!と。



過剰につめ込まないことを目標にいるはずなのですが。






魅力的な沢山の先生達との出会いやキラキラ


空けたはずのところに舞い降りてくる、

過去にないほど魅力的なイベントのお誘いキラキラ



本当に毎日、

幸せ記録を更新しながら生きてますラブラブ




そして今年は、

妹のような大親友の出産(予定日過ぎてるけど、オイw)から

タヒチハナの


大っっ好きなメンバー達の

何人ものHappy  Babyに出会えるラブラブラブラブラブラブ





今年は幸せな予感が止まりません虹虹虹




だって。。。。。

年始の2ヶ月で、

尊敬してやまない先生達全てに会えちゃうかもしれないのよ!?






と、言うわけで。




昨日まで打ち合わせたりなんだりかんだり

ぐちゃぐちゃしていたところですが




今日は一日デスクワーク!!!


2月1日のイベントも、

その後のイベントも、


メールも、

HPも




頑張って1つずつ、

消化していきますので






首を長~~~~くしているHANA娘ちゃん達!!!!


今日、連絡します(笑)




どうぞよろしくねおとめ座



Fa'a Ito Ito!!!