やっとやっとやっと体感した「味わうということ」 | スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル、心理学、などなどいろんな情報をお試ししている実践ブログです。神社参拝、旅行、ドライブなど、思い立った時に西へ東へ。年間200冊ほどの本を読みますが、すぐに忘れます。いろんなものに寄り道するブログ。

お盆の三日間、何をしていたかというと、

だたひたすら動画を作ってました笑

 

多分3日間で36時間くらい

それこそもう取り憑かれたように

 

目が疲れてくるのでお昼寝もするんですが、

ただずっと所長の声を聞いていたかったんですよね

シャワーのように浴びて、

わかってきたのが、

味わうということ

これが本当の本当に賦に落ちてきたんです

もうやっと。

 

それも今朝笑

 

遅かったですけど。

 

そういえば去年くらいから

お金に対する不安とかが激減してて。

別に行動を変えたわけじゃないんです

けど、一昨年までの体感度全然違う

教育費とかは確実に増えてて、

でも自分に使わせてあげてる額も増えてて

なのに実際にいわゆる「稼ぐ」行動は減ってて絶対おかしい・・・

 

で、それにリンクするように去年の秋くらいから自分感じる心が取り戻ってきてて。

長野いった時とか、

感動力がはんばなかったんです

喜びだけじゃなくて、悲しみとか怒りとか、

そういうのもブログの下書きの部分にたくさん貯めてきた

 

思えば、一昨年なんてまだランチ迷ってたな〜

一人でいくのももったいないって思ってたし、

みんながAセットといえば同じものに合わせてたし、

デザートをつけるかどうかとかだって迷ってたし。

一歩ずつだけど着実にできることが広がってて、

それは感じる心を取り戻したからで

味わうって良いも悪いも全て含めてのことだったんだと。

 

引き寄せることができてる時って

体感先取りの上級者コースができてる時だったんだって

やっとやっと

リンクしました

 

 

 

 

こちら、2時間の内容を22分にまとめたものです。

が、多分1回通しで聞いている私たちと

これだけ聴いてる方々と体感が違うだろうなぁと

 

本当の本当の巻物、

ちゃんと伝わってほしくて、今1時間くらいにして

何本かに分ける作業をしています

今しばらくお待ちくださいませ