自己開示って...何でしょう !?

「FBに(自分の事)書いてないから、彼女は自己開示出が来てないよね...」
って話しを耳にした。

FBに自分のことを...
辛い経験を書いてないから、自己開示が出来てないって会話の様だ。
( それが、何かのバロメーターにはなるかも...だけどー )
  
FBに~自己開示...
書いても、書かなくても私はいいと思う。
( FBで、集客を考えるのならまた違うかもだけどー。)

FBに何を書くか書かないかを...
他者が、どうのこうの言える事ではないし、
( FBに書いた方が良いか相談されたら話は違う )

書いてないからと、
それが、自己開示出来ていないかの判断を入れられる事ではないと思う。

他者のFBを見ただけで
判断出来る事ではない。

FBに書いていないからって、
自己開示出来てない云々...は別問題。

面と向かってだったら、
自己開示出来る...話せる。
それでもいい。

話したい人...
聞いて欲しい人に、
話せばいい事だと私は思う。

勿論、話さなくても...
話したくないの選択でも大事。

その人の在り方、タイミングがあると思う。
自分が自分のタイミングを計ればいい...
ここが大事 音譜
...と、ちょっと耳に挟んだ話に感じた事。

ここにも、
自分がどうしたいを感じ選択することの
大事さがある。

あっちこっちで、
自己開示って単語が飛び交っているけどー。

自分がどうしたい。
どう在りたいを感じ「自分軸」を選択するチャンスがここにある。

全ては、
自分がどう感じ
自分がどうしたいか

ここからでしか始まらない アップ

放出される情報に流されない。
流されかけてる自分に気付く...
ここを感じてみよう。

話したい時、
話したい相手に話せばいいだけ~ 四つ葉

無理は、しなくていいで~す ベル

貴女の感覚のままで~🍀
明るく行きましょう😉