これで、私は...自分の感覚に繋がるよー how to クローバー


肩が痛いって...言った友達に電話での「遠隔あなたのまま」にチャレンジ DASH!

終わった後、友達が...

「気のせいか、なんかいい感じがする...気のせいかな?!」みたいな事を言った。


気のせいか...いい感じがする。

...ねーーぇ!? それビックリマークって~良くなったってあなたが、感じているーって事じゃなぁい はてなマーク
って、私は思った。


...が、これが私の時だと DASH!

これまで、私が「気のせい」って感じた時~

気のせいではない~ひらめき電球
明確な現象を...私はいつも探そうとしていた自分に、
その友達の「気のせいかな」言葉で気付き、はっ DASH!とした。


友達の口から出た「気のせい」の言葉に...

気のせいかもって、
自分の感覚を感知した事だビックリマークって明確 !? にそう思った...遅っあせる


気のせい...って
これは自分自身が何かを感じているって事 アップアップ


私は、今まで「気のせい」って感じた事をあやふやなものとして
スルーしてきた。


明確な現象がなくても
この「気のせい」を自分の感覚として
捉えようって思った。友達の口からもらったギフト~ ハート


これって、
自分の感覚に繋がる
自分の感覚を信じる...大きな一歩 あし