私もご多分にもれず?!8月に「君の名は。」を観た。

でも、すごく良かったーーー!!って、言う程の感想も、思いも湧かなかった。


その後...
あっち、こっちのブログ、FBでみなさんが、良かった~。すーごいとの感激の言葉、感情を

書かれたのを目にする度に、


そっ!!目にする度にDASH!

私は、感じられてない。
私は、どうして感じなかったんだろう。
私には、感じる力がないのー。
私は、あのアニメ分かってない。なんでーーーっ?!
みんなが感じているのに...どうして私だけそうじゃないのー。
なんて、ずーっと記事を目にする度にネガな感情、思いを自分に向けていた。


昨夜も、またFBで...君の名は。すごいですね~って投稿を目にした。

一瞬、気持ちが落ちた私。


でも、待てよーー!?って思った。


私はそんなにすごーいっていう程の感想はなかった...それをそう胸張って公言?!すればい

いだけではないのーー。1ミリの凹む事なく自分が感じたそのままでいいビックリマーク


ここが大事だよ。( これを今私は、生きようとしてるんでしょう!!私の中の声 )


自分が感じた事をただ、こう感じたって言う事が、自分を受け入れる事じゃん右上矢印

って、ここに気付いたら...気持ちが、ぱぁっドンッと明るくなった。

雪崩にのって下山した位の達成感=33爽快感の気付き~。やったーぁって感じクラッカー


別に公言?!人に言う必要ないけど...


自分が感じた事をそう感じたって、そのままジャッジせずに自分がそう思う。


自分がそのまま受け取ることが大事。


こんなに簡単な事を気付かずにスルーし、自分にネガな感情をちびちび。だらだら向けてい

た...ここ1ヶ月とちょっとの私。


私、みんながすごいと言うからその感想...他者と自分を比べてた。

みんなと同じ括りの感じるの中にいたい私がいた。そこに気付いた。


自分の感じた事、感覚を「そう思ったんだ」ってそのままを受け止めていなかった。

あちゃー💦の私だった。


「君の名は。...私は、あんまり感じなかったんです。」


追伸ビックリマーク
こんな事を書くと、この人感性鈍い人、今の時代から遅れた人なのかもねーって思われるん

じゃないかって、ちょっとだけ気にしてる...自分にも気付いた。


...これも必要ないなって思った。


私はこのままで私だもんーー。

これが、私だもんーーラブラブ音譜


気付いたら私の中が軽い~ドキドキ