文章でのアウトプットを始めた半年前のある日、
文章に自信がない私は...

お兄に、私の文章をコピペしてメール 手紙

「この文章で分かりますか?ご意見お願いします」と、送信...


息子からの返信は...

「入試で出てくるような

 趣旨が一貫して

 構成のまとまった

 読みやすくわかりやすい

 文章でした (´ω`) 」


なんだかちょっと嬉しかった クラッカー


なかなか頼もしいお兄~ 音譜



後日、別の文章を..,

「言いたい事分かる?」と読んでもらうと...

お兄「分かるよ」



翌日、また「この文章で、分かるかな?」と、聞くと


息子は、私の文章読まずに...読まずにですよーーDASH!DASH!

お兄「分かると思うよ。

   お母さんはさぁ...文章を綺麗に書こうとしてるんじゃないの !?

   そんな事より、思ったままい 書きたい事を書けばいいんだよーむかっ
...と言われ あせる


ははーーぁダウン 私、平伏した DASH!



お兄、頼もしい~ ラブラブ

現代文が苦手なお兄が、いつの間にか成長している アップ

「思いのまま 書きたい事を書けばいい」ドンッドンッ


私、出来てないわ~(´;ω;`)ウゥゥ あせる


思いのまま アップ 思いのまま アップ 私の頭の中で リフレーン 長音記号1