マドリードで最後の1日を満喫 | 旅するお地蔵さん

旅するお地蔵さん

某仏像教室で彫り出したお地蔵さんの旅の写真日記。

結局、どこにも行かず

マドリードの懐かしい場所を

尋ねることにしました。

 

 

2017年に仕事できた時に

先方が良いしてくれた

5つ星のホテルを見に行ったり

 

 

プラド美術館近くにある

不思議なオブジェを見に行ったり。

 

 

メソンのシャンピニオンの

お店やボティンを確認し、

最後は、サンミゲル市場の

混み具合を確認することには

 

 

 

お腹ペコペコ

喉カラカラ。

 

 

というわけで、

お約束。

 

 

お店の名前がわからないのですが

Calle Mayorの

角にあるバルに腰を落ち着けました。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

アヒージョ食べてなかったなと

思い至り、

エビのアヒージョと

ビールです。

 

 

この日は風が強くて

エコバックが

風に飛ばされそうだったのを

思い出しました。

 

 

こちらのバルの斜め前に

スーパーがありましたので

帰りにお買い物。

 

 

 

 

今宵は、最後の晩餐ですが

明日が朝早いので

ホテルの部屋で

1人、晩餐をするのでございます。