艶の日★第14回… | ニコ★のブログ

ニコ★のブログ

最近艶が~るにどはまり中
途中から腐ってきたので腐絵落とす確率高くなってきてます!
ご注意下さ~い( *´艸`)そして好きな人は絡んで下さ~い♪

「艶の日に皆で艶愛を叫ぼう♡」

 

2月は艶の日が2回もあるんですよ~♪

艶の日14回目です(*´▽`*)ノ

ちょうど一年ですね~!!早いもんですww


【#28は艶がーるの日】
【#艶が愛を叫ぶ日】
 

 

こちらでまとめ・リンクして頂いてます

 

28の日企画

 

 

今回の艶の日はアナログです(*ノωノ)

あんまり描かないな~という事で今回はこの人!龍馬さんです

 

 

 

どの旦那様もそれぞれ魅力的な艶がなんですけどw龍馬さんは残念ながら人気が…ですよね(;´∀`)

という事でたまにはwかっこいい龍馬さん描いて(自分の中で)株を上げてみよう作戦に出ました。

 

結果は…(ワカメが)楽しかったので上がりました星

ちょっと別人っぽいけど…

もっとにゃは~って笑ってるイメージですよね~(●´ω`●)

 

描けば描くほどそのキャラが好きになるので今年も艶がのイラスト描いていきまっす!

 

 

 

次に前のはやお氏のホンカドリ…線画で放置してたものです

 

 

 

まぁここは軽くスルーして下さいww

 

 

次にワンドロに久しぶりに参加しました(*´▽`*)

お題が【自分の好きな旦那さま】だったんですw

これは描いとかないとダメでしょwwって描いたんですけどね

土方さんはワンドロ向きの顔ではないなって改めて思いましたね(;'∀')

ワンドロでは影まで塗れなかったのでちょっと手直ししてアップします~

 

 

 

先月の艶の日に描いた土方さんをグリザイユで塗ってから、ちょっと楽しくなってきてまた挑戦してます( *´艸`)

色を乗せても思ってたのと雰囲気が変わるトコロが面白いです

 

今年も小さな企画から大きな企画まで早速参加しているのでもっと練習して上達したいな~と思います!!

 

 

 

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

たまには一人でこっそり食べてやる!と思って買って食べたら、なんだかホイップクリームが胃にきてしまった…_(:3 」∠)_

 

…確実に一つ歳をとりました('ω')ノ