艶の日★第13回 | ニコ★のブログ

ニコ★のブログ

最近艶が~るにどはまり中
途中から腐ってきたので腐絵落とす確率高くなってきてます!
ご注意下さ~い( *´艸`)そして好きな人は絡んで下さ~い♪

「艶の日に皆で艶愛を叫ぼう♡」

 

今年最初の艶の日ですよ~!(*´▽`*)ノ


【#28は艶がーるの日】
【#艶が愛を叫ぶ日】 

 

こちらでまとめ・リンクして頂いてます


28の日企画

 

 

 

今年最初の艶の日って事でやっぱり推しの土方さん♡(´艸`*)

 

至近距離で見下ろされる土方さんはきっと色気があると思うんだよね~♡

自分の画力では今ここまでが限界なのかな…

 

もっと土方さんの魅力を描けるようになりたいです(;´∀`)

 

 

 

実はコレ、何を思ったか新しい塗り方に挑戦したくて頑張ってます!

 

グリザイユです。

モノクロから色つけていくやつね٩( ''ω'' )و

苦戦しましたがなんとか色がのってる??w

なんか思った色にのらないんだよね~

 

でもやっぱりモノクロのままのがよかったりするかもです。

 

 

 

 

お次はアナログです(*´ω`*)

年賀状交換してくれたMちゃんへ送ったイラストのメイキングっぽいの

…見れるかな?

年賀状交換来年こそちゃんとしようかなww

 

 

次にアナログだから失敗してお渡しできなくなったイラスト!

(アナログでの修正は無理だったけどデジで修正ができたので…w)

デジで修正できるのっていいね~ww

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます~♪

 

今年も沢山艶がのイラスト描いていきたいです(∩´∀`)∩