お散歩土産と今日のごはん | en tout cas

en tout cas

***2007/8/23~改装しました***

en tout cas


テルちゃん、今朝はお父さんとふたりで遊びに出かけました。


お昼に、こんなかわいいお土産を持って帰ってきました。


        ******************


お昼ごはんは、人参のスパゲティ。


en tout cas


超~シンプル(*゚.゚)ゞ


でも、人参があまーくておいしかった。


テルちゃん、何度もおかわりしてモリモリ食べてくれました。


        ******************


夜ごはんは、白菜餃子。


en tout cas


タネに、思い切って、かなりの量、限界に近い量の水を混ぜました。


おおー成功!ジューシー!


ひさびさに餃子作りました。


しばらくブームになりそう。


お正月、餃子パーティーするのもいいなあ。