昨日はまたバタバタして💦

朝から色んなところに電話💦

書類関係して。


ヘロヘロのハナハナ。

やっと休憩しようと思ってたら。。。


突然。色々あって😭(書きたくないので💦省きます)

病院に行かないと行けなくなって無気力


病院から帰ってきても不安だったけど

とりあえず大丈夫🙆だったよ😅


心も体も。

お疲れハナハナですショック


クロッシェ、綺麗に咲かなくても君が好き❤️




朝も朝でバタバタしてたら電話がかかってきて

目『荷物!?近くにいるので置いといてください〜☎️』




え⁉️


えーーー⁉️



当たってる⁉️

何故ーーー‼️🤭



実はシスコーンは前にレジャーシート当たっているのです笑



wチャンスまで当たってしまったビックリマークビックリマーク

なぜ!?何口か出してたのかな⁉️

これで🐻のおやつが浮くわ目
🐻が夜食やオヤツにバクバク食べるので
この間注意したばかりのハナハナメラメラメラメラおーっ!

お好きなだけ食べれるね🤭

追記
後から考えたらヨーグルトメーカーが欲しくて出してた別のキャンペーンのだわコレ。
ヨーグルトメーカー欲しかった😭💦
(当たって悲しむ笑笑)


で、で、で、
ふるさと納税初心者のハナハナですが。

ふるさと納税出来てなかった〜😭
ワンストップでも結構出来てない人がいてるみたいなので。
きちんと確認した方がいいですね💦
あぁめんどくさいネガティブネガティブ

本当に出来ている人って実は少ないみたいで
ただの寄付になってる方、多いみたいですよ🫢

アプリのエラーで出来てなかったってニュースにもなってて💦
寄付したのは他の自治体だから他の自治体もエラーになってる気がする、、、おーっ!おーっ!あせる

あぁ、めんどくさい、、、
ワンストップの手軽さとは、、、{emoji:075_char3.png.ねー}