​切花ちゃん


いつものお花屋さんで可愛い薔薇を見つけた✨



このフリフリなんだっけ⁉️

このフリフリと2本で700円近くしたびっくり


おったまげーーーー‼️

だったけど、、、やめますとは言えず😆🤣



寂しいので雨に打たれたベスタリスもチョキンラブ


ラックスは切花用に作られたお花ですよねひらめき

本当に切花にぴったりだなって切って飾って初めて思ったニコニコ飛び出すハート

ちなみにラックスも切花だと高いよね笑😆


今日もガーデニングのお話🧑‍🌾では無く。


朝から


シスコーンのレジャーシートおねがい

当選‼️‼️‼️


当たった人多かったみたいだから大体みんな当たるのかな❓☺️


そういえば

スーパーで前にシスコーンが急に食べたくなってびっくり

普段買わないんだけど買って。


このレジャーシートが貰えるキャンペーンやってるよ‼️って書いてて


このシスコーンの男の子が可愛くて応募したんだったおねがいおねがい



表面が布のような素材で

めっちゃふわふわラブ丈夫そう〜ラブ

お家にあるレジャーシートより座りやすそうだわ爆笑


厚手おねがい


お花見で使おうおねがい

シスコーンはまたキャンペーンが始まるみたいだからまた応募しようかなおねがい

そんな何回も当たるわけないか💦



派手だけど可愛いわラブ


夏になったらガーデニング休むから

懸賞でもやって懸賞ブログでもする⁉️😆


めんどくさがりだから無理か😆

懸賞もそこまで応募してないし😅


懸賞実は昔から出したらちょこちょこ当たるんですよ😅(自慢ではない)

旅行とかディズニーは当たらないけど😅


ハナハナはネット応募とかほぼしません照れ

ハガキを書くのが好きなので良いのがあったら2.3ヶ月に一枚くらい出す程度ニコニコ


本格的に懸賞やろうかな〜😆笑笑


​ボールアンドチェーン


雨だけど、新しく使ってみました✌️

柄が可愛い🩷

スマホ入れにちょうど良いわ🙆

クローバーも欲しい♣️🍀


きゃ、きゃわいいラブ

私はいつもスマホをポケットに入れるのですが、

ポケットがあるか無いかで服を選びがち😅

これがあれば何も考えなくて良い✨🙆


可愛い🩷


こんな感じ🩷

このコートには合わないけどそんなことはもう良い🙆

楽だ🩷


やっぱり、集めようキメてるキメてるかな。


ハッピーセット


マクドナルドのハッピーセット爆笑は、、

ドラえもんコラボやってました〜おねがいおねがい


リコーダー笑


マクドナルド、、、


いつの間にこんな値上げしてるの⁉️

昔もっと安かったような、、、


今日は朝からバタバタで

やること、買うことリストを紙に書いていて


それをこなしていたらもうこんな時間無気力


時計の電池交換もやっとできたし✨


ステラのバッグの修理を頼みに行ったけど。

どうにもならないと言われてしまったネガティブ不安

別のところを探すか、自分で修理してみる⁉️


今まではバッグがボロになってきたら新しいのを買っていたけど。今はそんな余裕無しガーン


今日食材買って、

最後にお財布見たら20円くらいしか入ってなくて焦ったわ〜🤣


カードあるけどね😆


なるべく現金で使いたい派なんだよなぁ〜よだれよだれ