​薔薇さん🌹


4月の末に親株が消えかけて(もう消えた😅)

慌てて先だけちょん切って挿した、和バラ、かしこ。

5月末に鉢上げして。


すくすく成長しています😊

古いやばい土でも大丈夫だった🤭笑笑



他の挿した子たちはこの暑さでどんどん脱落していきます昇天(特に絶対残したい子ほど消える)


気になるのはゆいちゃんの葉っぱ赤ちゃん泣き

暑いのか黄色くなってきた💧

これ以上暑くなったらどうしよう無気力

毎日30℃超えガーン

夏の水やりは🐻に任せてます無気力



今、和バラを増やしたいけど。

夏の水やりをお任せすることを考えると。。。



やめた方がいいなぁ無気力


去年エアコンを買い替えた。

買い替えた時はすごく効きが良かったのに

家に人が多い時間帯はすごく暑い〜チーン驚き

やっぱり室外機カバーいるのかな〜⁉️

西日ガンガンのところに置いてるんだよね叫び


エアコンのお掃除どうしてますか⁉️

結局いつも業者に頼むのですが

自分でやったほうがいいのかな⁉️


美容雑誌が熱い‼️

最近発売の美容雑誌、付録がすごい〜おねがい

昔は穴が開くほど見ていた美容雑誌✨


今はプチプラコスメばかりで

美的グランの増刊には。
オイデルミンのローションが付いたり豪華✨


気づいた頃にはもうネットは完売で😢
近くのいつも売り切れ雑誌が謎に残っている本屋に電話してお取り置きしてもらった☺️
(たまに取り置きしてるのに忘れられて無かったりする💢)
夏号増刊GETできました🩷
↑Amazon入荷してまっせ〜‼️

オイデルミンローションはめちゃくちゃ良いのですが。
高くて買えないので😂



治りかけていた咳喘息がまた酷くなってきたので叫び

今日も病院〜叫び叫び叫び