シュートの記事にコメントありがとうございました😊

かなり低く切ってしまって😢

不安ですが様子見で頑張ってみます😊🩷

わかる方教えてください🙇‍♀️



またぶらぶらニヤニヤホームセンター花


少し遠いホームセンターへ花

可愛いバラさん🌹

ディックコスター


入ってきたばかりの苗達ちゅー綺麗だしたくさんちゅー





ナエマ、シャンテロザミサトは気になるバラさん🌹



モンクゥニル⁉️

可愛い❤️



ジュールヴェルヌめっちゃ可愛いデレデレ

ロサオリのマークの下に

プログレッシオのマークがあるものは育てやすいらしいウインク

この子本当可愛い❤️けど背が高そうだ〜真顔


レヴリスター 

麻記子様のバラが好き❤️


エスプリドゥパリ


可愛い❤️




F &GRoseも好き❤️

赤系の薔薇って無いなぁ。

今井さんのバラらしいです🌹


うん、今井さんのバラって感じがしますよね😊


F&GRoseということは、花持ちも良いのかな❓

可愛い〜花花花


憧れの、マソラちゃんもいる花花



プリンセスシャルレーヌドゥモナコはめちゃくちゃ好みの欲しい薔薇泣くうさぎでも場所がいりそう。。



薔薇以外も可愛いのたくさんっスタースター


何🩷可愛い❤️


エキナさんね、😢

種から頑張ったのに去年育たなかったの泣くうさぎ泣くうさぎ


ひな祭り可愛い❤️

いつか欲しいのは万華鏡泣くうさぎ花花



アナベルも可愛い❤️大きくなりそうなのは無理だわ😢

 

コストコ久しぶりに行きましたキョロキョロ


やっぱり買うよね〜🩷さくらどり爆笑


みんなが買ってたから、わたしも買ってしまった笑笑

しっとりなめらかおとなのばうむ。


ジャンボ蒸しケーキも🩷


お昼はマクドナルド♪

ハッピーセットはりらっくまと。

シンカリオンやってましたひらめき


マックカフェのマカロン口笛

ライチのシェイクも飲んだよ〜花花


必要なもの買い出ししてたら。

すぐお金が飛んでいくな〜おーっ!

(まぁ、必要じゃないものも買ってるけど💧)

生きるってお金がいるわ🥺


​種まきクラブ♣️


去年種まきから育てた、

マリーゴールドストロベリーブロンド♪

適当に採った種を適当に蒔いたら、、、




1週間くらいで芽がでてきました😉

可愛い❤️

土はやばやばの、古〜い土💧


マリーゴールドはやっぱり適当に蒔く方が成功するなぁ〜えー