蕾だった、和バラの環(たまき)ちゃん口笛


ふわっと咲いてきて、嬉しい🥹



最近は、お花だけ。バサっと飾るのが好きだったけど。

シルバーリーフと一緒に生けてみました花


加工してませんよ花

色合いが綺麗でしょ😍


やっぱりシルバーリーフ入れると。

また変わって可愛いおやすみ花


どうしよう

クロッシェのシュート。

シュートって1日でどんどん伸びるんですね驚き

パキッと手で折ったら。


思ったより柔らかくて縦割れして

(だってバラって硬いイメージやもん😂)


パキパキしてたらこんなに短くなってしまったけど。。。


大丈夫なのだろうか??

シュートに葉っぱもないし💧


怖い〜心配🫨


どなたか教えてください🥺


そしてめっちゃ隣の枝と近いやん爆笑爆笑


適当栽培でも日陰でもシュートが出てきたら嬉しいニコニコキューン

これ、良いのかもニコニコニコニコ


クロッシェ可愛いの。

クロッシェ仲間が欲しい。。。🩷