月末で

やることが多いのに全然できてない💧


治らない喘息よだれ今日も病院よだれ

もう嫌だわ〜ゲホゲホ


愚痴ってごめんなさい〜叫び叫び

体調が悪いと心も落ち込んじゃうねえーん


でもお花を見てると咳も止まるわ〜ラブ


堀木さんのバラ

オリエンタルキュリオサおねがい

オリキュリが可愛すぎて🩷

リクエストしちゃったラブ



今日はゆっくり

漫画でも読もうニヤリ

レッドムーダン 6【電子書籍】[ 園沙那絵 ]

新刊出たよ〜面白い🤣




まだまだラブいおり姫に癒されてますラブ



どうしてこんなに花付き良いんだドキドキ

この子は今年植え替えもしてないはずゲラゲラ


クロッシェも可愛いけど。

やっぱりたくさん咲いてくれるいおり姫は育てやすくて良いなラブドキドキ


紫陽花の話


皆さん、紫陽花が赤くなる赤くなると書かれてますが、、、

何故か私は赤の肥料を入れても青が濃くなるみたいひらめき


雨水で水やりしてるからかな❓真顔


不思議、、、


場所がないけどたくさん育てたいから、、、
百均のカゴとか小さい鉢で育ててますが。

こんな小さな鉢で咲いてくれたら嬉しい花花



霧島の恵は切花にしても可愛いのおねがい



赤紫陽花の肥料を入れたらしい。
植え替えの記録見てびっくりしちゃった爆笑