バラ園に行ってきましたおねがい


化粧品会社さんがやっている

無料のバラ園へやってきましたおねがい


綺麗だった〜ラブラブ

大興奮‼️だったので写真はさぁ〜っと。







ローズファームケイジさんの

和バラの

かおりかざりもありましたよおねがい


前はもっと大きいバラ園だったみたいおねがい

毎日見れている社員さんが羨ましい✨

(無料開放期間中しか見れません💧)






和バラのいおりもおねがい


ニコル 可愛いラブ






フレンチレースってやばいねラブ


楽天でもありましたキューンニコニコ


うっとりキューンニコニコ







秀吉の側室、茶々にちなんだ薔薇🌹

茶々

私はこの子が好きだった❤️


調べたら全然違うバラが出てきたので

ネーム見間違い❓


紫雲

可愛い❤️
















ここからは

オリジナル品種ですキューン

ここだけのバラですよ〜✨







オリジナル品種は↑の4種類‼️可愛かった✨


名前分からないけど壁のバラさんも綺麗でしたキューンキューン


薔薇のアイスも食べて帰りましたキューン

ローズソルト味もあったけど、、、


オレンジにしましたよ〜🌹美味しかった🍊



枚数制限でもう写真が貼れません💧


そんなに暑くもなくて見やすかった〜✨

とっても綺麗でしたよ✌️



次回‼️

帰り道に寄ったおしゃれ園芸店で

薔薇ざんまい🌹の巻おねがいおねがいおねがい


本日2回目の記事でした✨