懸賞生活ハナハナ

朝からピンポンスター





ohh‼️ちゅー


当選‼️


忘れていた懸賞、、、


そうだ。

キッチンペーパー買ってきてって言われて

買いに行ったらキャンペーンのポスター貼ってて、、、


水筒欲しかったから応募したんだった‼️ニコニコ


懸賞って当たるもんなんだなちゅー花



MOTTERU

カラビナついてるからショルダーにもできるんだって☺️🩷


ミッキー、ミニーの水筒が二つも🩷


ミッキー柄が可愛い歩く花


裏は、、、⁉️



ちょ、、、笑笑



ありがとうございました目目

今からの季節水筒は嬉しいわぁ〜真顔スターニヤニヤ

ハナハナ何故か直ぐボコボコにしちゃうしさ笑笑


わんぱくだから🤭笑笑