本日2回目の更新。



フェア中、やっぱり雨の日でも行きたい。

タイムリミット30分でも行きたいにっこりにっこり

⇦ギリギリ間に合ったから😅



某高級園芸店ニコニコニコニコ

ま、場所、

もうわかってる人は多いだろう、、、😂


またこいつ来た!また閉店前に来た!

って思われてるかも😂


さ、行ってみよ〜ニコニコニコニコ




雨で空いてるね〜ニコニコニコニコ

さ、さむ爆笑爆笑



ついたどぉ〜おねがいおねがい


あら、綺麗おねがいおねがい


あ、この間おすすめされた

シルフィシルフィだおねがい

やっぱり可愛いおねがい


朝から雨だったからやっぱり野ざらしの花は痛んでるの多いけど、可愛いわひらめきひらめき


やーーーん❤️

ミルフィーユ姫おねがいおねがい

きゃわいいーーーおねがいおねがい

バラ苗 ミルフィーユ 国産新苗4号鉢 フロリバンダ(FL) 四季咲き中輪 複色系 河本バラ園

これも前にお薦めされて悩んだやつだおねがいおねがい

気づいたけど私って白とか柔らかいバラばかり見てるね驚き

買うならもっと違うの買わないとね〜爆笑爆笑



この短期間でバラの本ばかり読んでたら名前少しだけわかるようになったから見る目が違って楽しい爆笑爆笑



知識は、楽しいぞ‼️楽しいぞぅおお‼️


うふふ目がハート目がハート


えへへ目がハート

こっちはミニバラ目がハート

コルダーナだっけな?

これ持ってたやつかな❓


ローズポンパドゥール


こうゆう仕立て方?可愛い目がハート



きゃわ目がハート


こっちのゾーンは!こっちのゾーンは!


踏み入れないつもりでしたぁぁああ絶望絶望絶望絶望


ブロ友さんがコメントで

バラの沼を泳いでるハナハナさんってのめっちゃウケた😂

本当、泳いでるかも😂



可愛いオエーオエー花花



うっひょっひょ〜泣くうさぎ泣くうさぎ花花


くんくんおねだりおねだり

可愛いのぐすんぐすん花花


気になってるパシュミナ、


色々みてるとバラの

樹形とか、棘の感じ、葉っぱも気になってきません?


うん、これは好きな感じだにっこり




ピンクラビット、前に買おうか悩んだやつだ歩く歩く


シワだったかな!?

可愛いの😍

葉っぱが黄緑?淡い感じ?


たまくしげ

名前がよき歩く歩く


樹形、よき花花


きょうか、鏡花。

綺麗な名前と綺麗なお花。


これ、欲しいな〜泣くうさぎ
コントドゥラフェールにっこりにっこり


綺麗なの花

淡いのが好きだけどどうせ買うなら違うパターンの花色が良いなぁうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ででで、

めっちゃ可愛くない!?

スノートワ花花

このタグやばいオエーオエー

棘がほとんどないみたいで樹形も綺麗でした❗️


あとで育ててる方のsns見たら同じこと書かれてましたほんわか

可愛いほんわかほんわか


でね、カチューシャ。これは前から可愛いニコニコニコニコ


ニームオイル見たり、優しい成分の天然系のお薬見たり〜ニコニコニコニコ


優しい成分の中で今1番強いのはこれみたい。


めっちゃ良いらしい‼️

買おうと思ったけど、、、


蛍の光が‼️

10パーオフ券持ってるのに〜大泣き大泣き




ここ見せろ〜大泣き大泣き大泣き絶望😂



あ〜楽しかったニコニコニコニコ



ムサシ、ビバ専売品の

アロマアーク、情報ないけどすごく香りが良かったからやっぱりあれも欲しいなぁほんわかほんわか


そうそう、

挿し木なんですが、短く切りすぎたみたい😅

切る向きもあるのね〜しらんかった。

花がらつみの残りだからそんなに長い枝用意でけへん泣くうさぎ

2センチくらいのミニミニちゃん挿したの😂



まだまだ薔薇沼泳ぎまーす‼️

薔薇沼用の水泳帽買いに行かなくっちゃニコニコニコニコ😂



ではまた歩く{emoji:651_char4.png.歩く}