くま

にお気に入りの花瓶割られたバイキンくんバイキンくん


二つあるけどあれが無いと困る😅




👆ハナハナのは大きいサイズ

球根入れて水耕栽培もできるし、

上だけぽこっと外せるから水替え簡単だし、

口が狭いから花束感でるし、

洗うのも簡単だからこればかり使ってるのに宇宙人くん宇宙人くん


洗って乾かしてたら掃除機でバリーーンよ波波
下で乾かしてた私が悪いけど真顔真顔


この間もわたくしのウェッジウッド様のマグを

バリーーンよ流れ星流れ星


お気に入りの物ばかり割るのよオバケオバケ😂


なので、、、



みんな大好きイオンぶらついて探すか、、、


ふんふん、、、ふん♪


ふんふん、、、♪



ふん、、、!?


ふん!?



ハリネズミハリネズミハリネズミ


『つれ、て、帰って、、、はな、はな、、』





可愛いーーーー!!!


でも三匹は無理!😂


あー可愛い😍


この白い鉢も可愛い犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ晴れ


室内でも使えそうおねがいおねがい


この花柄の鉢も綺麗爆笑

うさぎさんとか好きそう😂



これも好き〜ラブラブ


ぶら下げる鉢もいいなぁおねがいおねがい


あ、ハナハナ、花瓶見に来たのよ。。



違うお店へタコタコ





これも可愛いおねがいおねがい


オシャン‼️おねがいおねがい


そうそう、これこれ。


ん、、、!?

値上がりしてる?

うーーーん凝視凝視



ちょっと考えるか、、、


あ!!!

可愛い!!

そうか、母の日か。


銀河可愛い😍


でもやっぱり憧れてるのは万華鏡ニコニコニコニコ


こっちも可愛いキューンキューン


これすごくない!?

泉鳥‼️


花びらみてください❗️



あ、また違うものを、、、








さ、帰ろ❗️


久しぶりに。

サンダルも買っちゃったニコニコニコニコ

また違うものを、、、😂






ハリネズミが仲間になりたそうにこちらを見ている




ポーンポーン





ハリネズミ、、、、、






デレデレデレデレデレデレ










ハナハナ、連れて帰って、くれ、て、

あり、がとう、、、ハリネズミハリネズミ



真顔滝汗滝汗なんか言い方怖いな笑笑



ハナハナは仲間が増えた。


レベルが1上がったニコニコニコニコ